記事一覧

今日どうしてもやっておきたかった事、とサインポストの抽選結果

本日の重要任務としていたのが、第2四半期決算が発表されることになっていたウェルビーを一部売却すること。
いわゆる決算またぎのリスクを一部回避したかったわけです。

以前、当ブログで書いたようにウェルビーはIPO当選し、その後NISA口座で買い増ししています。
機会を窺い続けてギリギリになりましたが、狙い通り一部売却がうまくいきました。約定金額は3035円。

実際は一般口座のIPO当選分を売ったのですが、形としては2780円台で買い増しした分を売り、手持ちがNISA株に代わりました。
25000円ほど抜いてこの結果は上々です。納得して立てた計画通りなので株価が上がっても悔いはありませんし、下がればまた入れるのが利確のいいところ。


決算の方はというと予定よりはいいというもの。私としては想定したぐらいの数字でした。市場がどう反応するのか注目しています。

この会社の業態だとサプライズ決算があるというより、着実に上昇という感じになるのではないかと思います。

いずれにしてもNISA分はしばらく楽しませてもらいます。



サインポストはいちよしからの電話が鳴らず。
主幹事の時だと多くの連絡が必要で終日見てほしいとのこと。目いっぱい待ちましたが、あえなくハズレとなりました。


↓ランキングに参加中です。
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmk157873

Author:tmk157873
IPOのBBは基本、主幹事のみ、当選IPOは基本、初値売りしません。(大型上場除く)

DMM

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ

人気ブログランキング


広告

Booking.com

カウンター