記事一覧

オリックスの株主優待

先月、オリックスから優待品が届きました。
3月優待銘柄ですので時間がかかりましたが、取引先からのチョイスということですし、急激な発注増で相手に負担をかけないためではないかと思っています。

人気度としては「すぐに届く」→「遅く届く」→「第2、3希望が届く」の順ではないでしょうか。もちろん品物間、企業間でキャパシティーの違いもあると思うので相対的にですが。

ちなみに、ヤフー検索で「オリックス 優待」と入れると、次いで検索候補に「到着」と表示されます。このあたりからも待ちわびている方が多いのでしょうね。


貧乏性でここまでズレ込みましたが、それをようやく昨日食べました。中身は厚切り牛タン他3種類入っていてなかなか豪華なセットですし、品物が届く優待の中では屈指の銘柄だと思います。


優待は基本的に家族サービスと思っていますが、私の家族は牛タンを食べません。
家族会議は紛糾?するも、今回だけはとワガママをきいてもらいました(^^)

↓クリックして頂けたらうれしいです。
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へにほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmk157873

Author:tmk157873
IPOのBBは基本、主幹事のみ、当選IPOは基本、初値売りしません。(大型上場除く)

DMM

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログへ

人気ブログランキング


広告

Booking.com

カウンター